Tuesday, May 8, 2012

Never, Ever Give Up. Arthur's Inspirational Transformation!

http://http//www.youtube.com/watch?v=qX9FSZJu448&feature=endscreen

 【内容紹介】 湾岸戦争のパラシュート兵の代償として、背中と膝に怪我を負ってしまった中年男性。医者に自力で歩くことは不可能であると宣言され、一時期はそれを事実として受け止めるも、一人のヨガインストラクターにより、彼は歩けるまでに回復する。 文字と動画、音楽、写真が印象的に用いられています。5分で完結する短いドラマを見ることが出来ます。

 【印象的な英語表現】 Never underestimate what you can accomplish 英語学習においても、ポジティブに挑戦し続けることが重要だと思います。自分の可能性を、自分が信じることは人生においても重要だと思います。この言葉の一つの答えがこの動画では示されているのではないでしょうか。

 【紹介者】 Ryochin_chin

No comments:

Post a Comment